ローフードスイーツ教室開催\(^o^)/

エステサロン Bioビオ

2013年04月06日 16:57

Bioビューティー企画第二弾!!

今日は
ローフードスイーツ教室の開催日でしたよ~♪\(^o^)/


今回参加してくださった皆さんも、健康に対して意識の高い方ばかりでした☆

今回は、ローフードマイスターである
吉澤 直美さん講師にお招きしての開催でした


始めに、県産の葉野菜を使ったおいしいスムージーを出して頂き


火を使わないでできる
ブラウニー
チョコレートパフェ
のレシピを教えて頂きました\(^o^)/




驚きだったのが、
白砂糖や小麦粉は一切使ってないのに甘い!!

バレンタインデーの時期だったら、これあげたかった~(>_<)
ってくらい、ちゃんとしたブラウニーでした!!

パフェのクリームもしっとりしてて、オイルフリーとは思えません!!


「沖縄で材料ってそろうのかな?」

なんて思ってたんですが、スーパーの製菓コーナーなどには置いてあるらしく、

帰ってからでも早速実践できそうです☆


今回もご参加頂いた方々に大変好評で、

これは次もありますね、絶対(笑)


次はレシピを変えて開催できるといいな~(^v^)


ご参加頂いた皆さん、家でも作ったら感想教えて下さいね♡


吉澤さん、今日は本当にありがとうございました!

また次回も宜しくお願いします


関連記事