なんじぃカレーパン♪

エステサロン Bioビオ

2013年11月02日 14:49

11月2日です、どーも!
久しぶりの太陽や~と思っていたが、
めちゃめちゃ暑いやないかーい(@_@)

今日はさっきまで外にいたので汗が止まらず、
水分~!と、駆け込んだ ローソンで発見!!



南城市の愛すべきゆるキャラなんじぃ
最近、沖縄県のゆるキャラコンテストで1位になったそうですよ☆
前にテレビで、なんじぃのパンが発売されると知って
食べてみたかったの~(^^)♪

パン生地には、南城市の特産品うっちんが混ぜ込まれ
なんとなく体に良さそうなパン(笑)
生地もちもちでおいしかったです

ちなみに後ろになんじぃの紹介が。


・・・
プリプリおしりの秘訣、今度聞いてみようかな。


あ明日南城市では尚巴志マラソンがありますね~\(^o^)/
お客様も参加されるらしいので、ささやかな応援メール送りました(笑)

ジョガーの皆様、体調に気をつけて楽しんでくださいね~

関連記事